2017年8月2日水曜日

IPU 環太平洋短期大学の皆さん ご来館

IPUの子ども教育専攻と健康スポーツコースの皆さんご来館

学習の一環として本館に来てくれました。

宇和島のことを知り

さらには、子どもたちが挑戦しているNKPを実際にやってみる

ということで来てくれました。

 一通り説明を

 ダテマスターを目指して
 
 
三間小学校の卒業生も
 
うわじま牛鬼祭りのガイヤの踊りで盛り上げてくれたり、
スポーツで全国レベルで大活躍してくれたりと
宇和島に貢献している皆さん
本日は、ご来館ありがとうございました。
37年前に教えた子の子どもさんを見つけました。
そっくりなのですぐわかりました。

皆さんの活躍を祈ってます

 頑張って!

0 件のコメント: