2017年6月15日木曜日

「最高のおもてなし」の著者 敷田正法様に来ていただきました!

 

 高島屋 日本橋店のコンシェルジュ 敷田 正法様

がご来館されました。

氏は、愛媛県商工会議所女性会連合会 会員研修会(定時総会)記念講演会のために
来宇され、博物館に立ち寄っていただきました。
どんなクレームも感謝に変えてきた「おもてなし」のスペシャリストです。
敷田様と道の駅みまの松浦支配人

学芸員の説明には、相づちを打たれ、
さらに学芸員が話やすいようにいろいろな言葉を添えられていました。
終始にこやかな対応で、さすがだなと感激してしまいました。
 

商工会の各支部の皆様もあとからご来館していただきました。

 

記念講演会のテーマは『最高のおもてなし~人の心を動かす「気遣い力」とは~』だそうです。
また、宇和島水産高のフィッシュガールによるマグロの解体パフォーマンスもあるようです。
素晴らしい話やおいしい食べ物にみなさん満足されて帰られたのではないでしょうか。
敷田様・案内役の松浦支配人そして、商工会の皆様ご来館ありがとうございました。
 

0 件のコメント: